2018年12月31日月曜日

コミケお疲れ様でした。

C95への出展、つつがなく終了いたしました。今回は急遽コピー本「試される大地3」を出したほか、シナリオフック用の新聞記事集もペーパーとして配布しました。
ペーパーの方は無事に全て頒布できました。ありがとうございます。

今回はTwitterで軽くバズっていたことに今更(1年越し!)気づいたり、お隣のサークルさんと交流できたりして、人との繋がりを感じられる出展となりました。基本身内メインで卓を立てている当サークルですが、そろそろ引きこもりから脱して外に出てみようかな……と思えるくらいです。

またTwitterの方で委託通販について聞いてくださった方もおり、感謝感激です。可能な限り対応していきたいと思います。

いろいろな方とお話ししてわかったのですが、うちのサークルの情報あまりにもネットに無さすぎですね。このブログもそろそろ再始動しつつ、情報発信してみましょうかね。

年の瀬にいろいろ嬉しいことがあった2018年ですが、来年もさらに充実したTRPGライフとなれるよう、皆様のダイス運をお祈りしています。また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿