2021年12月28日火曜日

2年ぶりに新刊つくったら全ての勝手が分からなかった(でも出るよ)

 12/30のコミケ1日目、西2ホール「い13a」にてサークルInterdice出展します。


今回の新刊はなぜかマンカラまとめ本です。CoC本はコピーで出せれば出るかもしれませんが……。

今回は2年ぶりでまったく勝手が分からず四苦八苦の印刷です。まさか印刷所の予約も忘れるとは思わなかったね。今回はオンデマンド印刷の力に頼りました。なんとかなっているといいけど。

とにかく新刊を出せたことで、まだ生きているぞ!とこの世にアピールできたような気がしています。

今年はイレギュラーな出展なのでどれだけの方にお会いできるかわかりませんが、当日お待ちしております。

なお、既刊も各10部ずつくらいは持っていくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿